【香川コンセプトハウス】 内覧会 開催! | 山下建設株式会社の注文住宅
イベント情報

EVENT

こんにちは。やまけんです。

 

茅ヶ崎市に新たな香川コンセプトハウス】が完成いたしました!

 

今回は初めてマイホームの方限定で、お土地の購入やご資金計画について、

また銀行ローンについての相談会も兼ねて、1日6組限定”の完成内覧会を開催いたします。

 

こだわりの見どころを”ちらっと”ご紹介いたします♪

 

 

やまけん 思いっきり MY STYLE】

遊びこころたっぷりの自由設計…天然素材をふんだんに…

 

2階リビングとロフトとのつながり、一体感を演出しました。

アクセントカラーを取り入れることでオリジナリティあふれる団らん空間にしてみました。

 

 

周辺の立地を考慮して南面はふさぎ、窓の配置や手すりのデザインを工夫し、南西の抜け感を生かした間取りです。

 

 

■日時

2022年5月 14日(土)15日(日) 10:00~17:00

 

■会場

香川コンセプトハウス

※詳細はご予約後にご連絡させていただきます。

 

新型コロナウイルス感染症対策として

ご来館時にはマスク着用の上、検温・手指の消毒にご協力をお願いいたします。

3密を避ける為、各時間のご案内組数を2組までとさせていただきます。

モデルハウス内は30分程度を目安に換気を行います。

ご案内ごとに消毒作業をさせていただきます。

 

事前予約につきまして

弊社ホームページ内 見学ご希望欄に必要項目を入力後、ご予約をお願いいたします。

ご予約完了後に詳細のご連絡をさせていただきます。

予約の締切は5月13日(金)16時までとなります。

 

お電話(046-269-2111)でも受け付けておりますので、ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同 皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

予約フォーム

イベント名
【香川コンセプトハウス】 内覧会 開催!




来場時間必須
第一希望

第二希望

第三希望

ご参加人数必須

お名前必須
フリガナ
郵便番号必須
住所必須
電話番号必須
メールアドレス必須
該当するものにチェックを入れてください必須

※新規以外にチェックの方は「ご質問など」欄に弊社担当者をご記入頂けると幸いです。

ご質問など

ご入力いただいたお客様の個人情報の利用目的および
管理等の取扱いにつきましては「プライバシーポリシー」をご覧ください。