鵠沼海岸モデル 2/3 | 山下建設株式会社の注文住宅
ブログ

BLOG

こんにちは。やまけんです
鵠沼海岸モデルの続きです。

子供部屋
3-1

床には、ほんのりピンクの色合いが
特徴のカバザクラを使用しました。

足触りも良いので、裸足で動き回る
お子様のお部屋にはオススメです。

スタディースペース
カウンター1枚×有孔ボード×ホワイトボード
の組み合わせで、マグネットも使えるので
お勉強が楽しくなるはず!

収納は思い切って扉を無しに。
オープンなので伸縮式のポールにリネンを
通せば、お部屋のインテリアと通気確保の新しい提案!

ポーラスブロック
3-2

2階に上がると、視線や空気を穏やかに通す、
キューブ状の焼き物ブロックで
リビングとの繋がりができました。

リビングのかたわらには、
デイベッドでくつろげる空間を演出しました。

3-3

明るくナチュラル空間の演出には、
白くて程よい硬さの幅広バーチを使用。
仕上げに自然WAXをプラスして質感UP!

オリジナルのテレビボードをつくりました。
天板はオークの床材で、できるだけ配線を
見せないように一工夫してみました。

ロフトは季節もの収納スペースをしても利用ができます。
幅広階段として、リビングとの一体感が実現しています。
ステージのような幅広階段憧れますよね♪

勾配天井
3-4

家族みんなで気持ちよく過ごしたいから
天井を高くして開放感たっぷりの勾配天井にしました。
杉板を張ってホワイトペイント…船底みたい!

3-5

リビングには大開口の引き違い窓
大型のハイサイドサッシで採光抜群です。

船底をイメージした勾配天井
開放感たっぷりのLDK!
是非、体感していただければと思います!

問い合わせ→https://fc.canonet.ne.jp/howz-yamaken.co.jp/secure/?_ga=2.98555167.1274658983.1562247797-243744521.1555920218