鵠沼海岸モデル 3/3 | 山下建設株式会社の注文住宅
ブログ

BLOG

こんにちは。やまけんです。
鵠沼海岸モデルの続きです。

ダイニングテーブル

4-1

ラバーウッドのダイニングテーブル
脚は鉄骨屋さんにつくってもらいました。
ご家族に合わせたベストサイズでオススメです!

キッチン

4-2

作業性抜群の高さのカップボード
対面カウンターと高さが揃って統一感があります。

カウンターで肩を並べおしゃべりをしたり、
家事をしながら家族の存在を感じられるキッチンです。

大容量のパントリー棚が可動式なので、
高いところまで、大容量収納できちゃいます。

4-3

キッチン廻りにはタイルを貼って
ワンランクUPのお洒落なキッチンに。
対面式カウンターはいつもより少し高さをあげました。

サニタリー

4-4

アイカのメラミンカウンターでつくった
幅広造作洗面化粧台でお化粧もしやすい!
ゴミ入れスペースもつくりましたので、
スッキリしたインテリアになります。

床はクリックフロアでカチッとはめ込み
汚れや傷に強いお洒落なフローリングです。

大型バルコニー

4-5

LDKと一体感のある大型バルコニー
メンテナンスのことも考えて思いきって樹脂デッキに。

ハンモックやブランコを取り付けられる
パーゴラは外内空間の演出アイテムです。

休日にバルコニーで外をながめながら、
ハンモックやブランコで素敵な時間を過ごし、
新しい家族の思い出をまた刻めます!

以上が鵠沼海岸モデルの施工事例になります。
家の風の抜け感を是非、体感していただければと思います。

問い合わせ→https://fc.canonet.ne.jp/howz-yamaken.co.jp/secure/?_ga=2.98555167.1274658983.1562247797-243744521.1555920218