自分の「好き」を思いっきり楽しめる家づくり ~お客様との出会い~ | 神奈川での注文住宅は山下建設
ブログ

BLOG

こんにちは。やまけんです。
今回から6回に分けて、思い出深いお施主様との出会いから家の完成までをご紹介します!
お施主様とやまけん、それぞれどのような想いを抱いて家がつくられていくのでしょうか。
第一回目はお客様との出会いについてお話しします。
 
今回のお施主様は、不動産屋さんからのご紹介でした。
どのような家を建てたいのか、どのような暮らしがしたいのか
イメージを聞いた不動産屋さんがお施主様の希望を叶えられる工務店として
やまけんを紹介してくれました。
 

 
念願のマイホームを建てるのだから、決して妥協はしたくない
だからこそ家を建てる工務店選びは、かなり吟味されている様子でした。
お仕事がお忙しい中、やまけんのモデルルームへ足を運んでいただいたり、
担当営業ともじっくりお話をさせていただきました。
 
・お仕事が忙しいお施主様へ、ご要望を汲み取ったご提案ができること
・施工事例やモデルルームを見て、理想の家が建てられると確信いただけたこと
・担当営業の人柄
 
などが決め手となったようです。
そしてついに、やまけんに家づくりをお任せいただけることになりました!
 
「やまけんを選んでよかったね」と言っていただくためにも、これからが私たちの腕の見せ所です!
次回はお客様の特徴とご要望についてお話しします。
どうぞお楽しみに!