立地を活かした解放感のある家づくり ~施工された家の特徴(お施主様の声)~ | 神奈川での注文住宅は山下建設
ブログ

BLOG

こんにちは。やまけんです。

やまけん湘南にマイホームを建てることになったお施主様のストーリーも、今回で最終回。
実際にやまけんで建てた家で、どのような暮らしをされているのでしょうか?
お施主様からのお声をご紹介します!

 

 

まず、ご主人様のご要望だったDJブース
入居後には棚にレコードが並び、ターンテーブルやミキサーも置いて、
随分と本格的になっています。
念願のDJブースができたと、大変ご満足いただけました!
「DJブースを作りたい」というご要望はなかなかいただくことがないので、
私たちにとってもとてもいい経験でした。

 

 

そして意外と好評だったのが、壁掛けテレビ
テレビボードを置かなくて済むため、リビングがスッキリします。
間接照明との組み合わせはシンプルなインテリアを好むお施主様にぴったりだったな、と感じました。

 

 

また前回もご紹介したリビングの全開口の窓やウッドデッキも大変ご満足いただいたようで、嬉しい限りです。
「新型コロナウィルスが落ち着いたら、新居お披露目パーティーをするのが楽しみ!」
と奥様からも嬉しいお声をいただきました。
その頃にはお子様も誕生して、とても楽しいパーティーになりそうですね!

 

 

未来ある幸せなご夫婦に家を提供できて、とても嬉しいです。
今回はよいご縁を、どうもありがとうございました!

これから家づくりを検討されている方は、どうぞお気軽にやまけんまでご相談くださいね!