こだわりのリゾート風の一軒家を実現した家づくり ~お客様との出会い~ | 神奈川での注文住宅は山下建設
ブログ

BLOG

こんにちは。やまけんです。

 

今回から6回に分けて、思い出深いお施主様との出会いから家の完成までをご紹介します!
お施主様とやまけん、それぞれどのような想いを抱いて家がつくられていくのでしょうか。
第一回目はお客様との出会いについてお話しします。

 

 

今回のお施主様は、カタログ請求からご縁が始まりました

「家を建てようと決めたものの、何もわからなくて。
とりあえず…とハウスメーカーのカタログ一括請求をしたことがきっかけです。」

 

一括請求となると、手元に届くカタログはやまけんのものだけではありません。
数多くあるハウスメーカーの中からやまけんを選んでいただけた理由は
何だったのでしょうか?

 

 

「届いた資料の中から、自分達のセンスと合いそうなハウスメーカーさん数社に
お話を聞きに行きました。

その中でもやまけんは、私達の要望に対して、見た目はもちろん性能に関しても
期待以上の提案をしていただきました

なによりも、その提案をしてくださった担当の方が素晴らしかったため、
やまけんに決めました。」

 

家づくりのプロである私達は、常にお施主様のご希望以上の提案ができるよう
心掛けています
期待していた以上の提案を聞けるからこそ、
会社やモデルルームに足を運んでいただいて話をする価値があると思っています。
私達の提案がお施主様にとっても価値のあるものになり、大変嬉しく感じました!

 

こうしてお施主様とやまけんの二人三脚の家づくりがスタートしました。
今回のお施主様は、マイホームにどのような理想をお持ちなのでしょうか。
次回詳しくお話いたします、どうぞお楽しみに!