辻堂東海岸モデルハウスⅢの紹介 | 神奈川での注文住宅は山下建設
ブログ

BLOG

こんにちは。やまけんです。

 

今回は先日完成した「辻堂東海岸モデルハウスⅢ」のご紹介です!

海からほど近い立地にある辻堂東海岸モデルハウスⅢ。

家の外にシャワーが付いていたり、マリンスポーツを愛する方にもぜひ見ていただきたい家です!

まずは簡単に特徴をご紹介します。

 

 

高級感があるモダンテイストな家

今までのモデルハウスの中で最も濃い色味を使い、高級感のあるモダンテイストな家に仕上げました。

2Fにあるダイニングキッチンは勾配天井を活かした解放感のある空間に。

広々としたバルコニーに続く大開口の窓など、住んでいるだけでワクワクする工夫を取り入れました。

 

やまけん史上、最大のバルコニー

2Fにある大きなバルコニーは、やまけん史上、最も広いスペースとなりました!

大勢でBBQを楽しめるのにも十分な広さです。

目隠しフェンスも十分な高さを確保しているので、人の目を気にすることなく楽しめます。

夜になるとおしゃれにライトアップされるところも、自慢のひとつです!

 

家族のライフステージによって間取りを変えられる

今は3LDKの間取りですが、最大で4LDKにすることができるようになっています。

家族のライフステージによって間取りを変えて、いつまでも暮らしやすい家を実現しました。

 

動きやすい動線のキッチン

キッチンは行き止まりのない二列型キッチンを採用。

家族全員で料理を楽しむ、というような時間も、このキッチンなら実現できます!

収納もたっぷり確保しているので、いつでも整っているキッチンをキープできますよ。

 

その他にも広い土間スペースや、玄関にある手洗い場など、細かい工夫をたくさん詰め込みました!

辻堂東海岸モデルハウスⅢの見学会は随時開催予定ですので、お時間が合うときにぜひ遊びにいらしてくださいね。