注文住宅で叶えた、自然体で暮らせるブルックリンスタイルの家 ~お客様との出会い~ | 神奈川での注文住宅は山下建設
ブログ

BLOG

こんにちは。やまけんです。

 

今回から6回に分けて、思い出深いお施主様との出会いから家の完成までをご紹介します!

お施主様とやまけん、それぞれどのような想いを抱いて家がつくられていくのでしょうか。

第1回目はお客様との出会いについてお話しします。

 

 

今回のお施主様は当社ホームページの施工事例をご覧いただいたことがきっかけで

モデルハウスにご来場いただきました。

その時に担当した営業スタッフの人柄を気に入ってくださり、当社と契約に至りました。

 

どの施工会社さんにも共通することですが、施工事例を見て心惹かれるものがあれば

ぜひ一度モデルハウス見学に足を運んでみてください。

 

モデルハウスに行くと、実際の家を見ることができるのはもちろん、

その会社の雰囲気がわかります。

家づくりは技術力や提案力も大切ですが、やはり最終的には人と人とのお付き合い

スタッフの人柄なども施工会社を決める大きな要素です。

特に注文住宅は、「施工会社スタッフと一緒に自分の理想をカタチにしていく」という

共同作業があるので、自分の想いを託せるスタッフがいるかどうか

しっかりチェックしておきましょう!

 

こうしてお施主様とやまけんの二人三脚の家づくりがスタートしました。

今回のお施主様は、マイホームにどのような理想をお持ちなのでしょうか。

次回詳しくお話いたします、どうぞお楽しみに!

 

 

◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::

≪創業80年≫
神奈川・湘南エリアの注文住宅は山下建設株式会社(やまけん)へ!

▼Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/howz_yamaken/?hl=ja

▼Facebookはこちら▼
https://www.facebook.com/howzyamaken2111/

◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::