注文住宅で叶えた、自然体で暮らせるブルックリンスタイルの家 ~施工された家の特徴(内観)~ | 神奈川での注文住宅は山下建設
ブログ

BLOG

こんにちは。やまけんです。

第4回目になった、やまけんとマイホームを建てることになったお施主様のストーリー。

今回は家の内観をご紹介します!

 

 

テーマの「ブルックリン」を実現したリビングは、

床や天井、家具などにたっぷりウッドを使用しています。

 

 

2Fリビングだからこそ実現できる、勾配天井を取り入れて奥行をプラス

カーテンがなくてもプライバシーが確保できるため

開放的な空間でくつろぐことができます。

横長窓を高い位置に設置して、部屋中に太陽光が射し込むようにしました。

 

 

リビングの一角には、ワーキングスペースを。

オンラインミーティングの時の背景で、家を自慢したくなりますね!

 

お施主様の理想とやまけんの工夫が詰まった家。

実際に住まわれて、お施主様はどのように感じているのでしょうか?

次回は、この家に実際に住んでいるお施主様のお声をご紹介します。

どうぞお楽しみに!

 

 

◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::

≪創業80年≫
神奈川・湘南エリアの注文住宅は山下建設株式会社(やまけん)へ!

▼Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/howz_yamaken/?hl=ja

▼Facebookはこちら▼
https://www.facebook.com/howzyamaken2111/

◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::