注文住宅で叶えた、自然体で暮らせるブルックリンスタイルの家 ~施工された家の特徴(お施主様の声)~ | 神奈川での注文住宅は山下建設
ブログ

BLOG

こんにちは。やまけんです。

 

やまけんとマイホームを建てることになったお施主様のストーリー。

第5回目は建てた家で、どのような暮らしをされているのか、

インタビューしてきました!

 

 

Q.家が完成した時の感想を教えてください。

「第一印象は『かっこいい!!』でした。

あとは家づくりが本当に楽しかっただけに、

『終わっちゃったな…』と少しだけ寂しい気持ちになりました。」

と、お話ししてくれたお施主様。

家づくりが楽しかったと言っていただけて、とても嬉しいです!

ご夫婦の素敵な思い出にしてくださいね。

 

Q.実際に住んでみて良かった点はどこでしょうか?

「家で過ごしている時に『寒い』とか『暑い』と感じることがほぼ無く

やまけんの断熱性能のこだわりに感謝です。

あとは2Fリビングの明るくて暖かいところが気に入っています。」

家にいるときはリビングで過ごすことが多いから

リビングの間取りにはこだわりたい、とおっしゃっていただけに

ご満足いただける仕上がりになってよかったです!

 

 

Q.家で気に入っているところはどこですか?

「友人や家族を家に招いて、手料理でおもてなしすることが楽しいです。

ホタテ漆喰だから臭い残りも気になりません!

あとは共働きなので、ビルトイン食洗器や自動洗浄機付きの浴槽も助かっています。」

自然素材のよさは、住んでいるとさらにご実感いただけると思います。

楽しみにしていてくださいね。

 

お施主様にとっての「おもいっきりMY STYLEの家」が完成して、本当に嬉しく思います。

 

さて次回は、家を建てる上で大変だったことについてお話ししたいと思います。

これから注文住宅を建てようと考えている方は、ぜひご覧ください!

 

 

◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::

≪創業80年≫
神奈川・湘南エリアの注文住宅は山下建設株式会社(やまけん)へ!

▼Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/howz_yamaken/?hl=ja

▼Facebookはこちら▼
https://www.facebook.com/howzyamaken2111/

◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::