注文住宅で叶えた、自然体で暮らせるブルックリンスタイルの家 ~家づくりで苦労したところ~ | 神奈川での注文住宅は山下建設
ブログ

BLOG

やまけんでマイホームを建てられたお施主様とのストーリーも、今回で最終回。

家を建てるにあたって、どんなところに苦労したのでしょうか?

リアルな声をご紹介します。

 

 

「家づくりそのものに関しては、設計士さんとの打ち合わせも毎回楽しみでしたので

苦痛に感じることは一切ありませんでした。

でも資金面での計画や手続きなどは、とても大変でした。」

 

資金面は、多くの方が苦労をしたと言われます。

これはもし予算があったとしても、やりたいことを実現しようとするとキリがない

ということでしょうか。

やまけんでは、資金面でご不安な方にはFPさんによる資金計画提案や、

予算を抑えるためのご提案なども行っております。

気になる方は遠慮なくご相談ください。

 

 

「あと、苦労したところではないですが、

玄関のシミュレーションがあまりできていなく、

雨の日は傘をさす前に濡れてしまうので、ひさしをつけておけばよかったと思いました。」

 

雨の日を想定したご提案ができておらず、申し訳ありません。

後日、道路境界以内のギリギリとなりましたが、ひさしを設置しました。

このように暮らしていく上でご不便なことがあれば、何でもお申しつけください

 

やまけんではあらゆる面からお施主様の家づくりをサポートいたします。

どんなことでも困ったことがあればお気軽にご相談くださいね。

一緒におもいっきりMY STYLEの家を建てていきましょう!

 

 

 

 

◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::

≪創業80年≫
神奈川・湘南エリアの注文住宅は山下建設株式会社(やまけん)へ!

▼Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/howz_yamaken/?hl=ja

▼Facebookはこちら▼
https://www.facebook.com/howzyamaken2111/

◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::