ウッドデッキの施工事例特集 | 神奈川での注文住宅は山下建設
ブログ

BLOG

こんにちは。やまけんです。

 

アウトドアリビングとして使い勝手のいいウッドデッキ

今、大人気です。

そこで今回はウッドデッキの施工事例をご紹介していきます。

家づくりをするときの参考にしてくださいね。

 

 

LDK直結のウッドデッキは、キッチンで作った料理を運びやすいから

カフェのテラス席のように使えます。

友人たちを招いてのホームパーティーも、アウトドアリビングがあるから

窮屈になりません!

 

 

 

リビングから繋がるウッドデッキには、高い目隠しフェンスを設置。

プライバシーを守りつつも圧迫感がありません。

憧れのノーカーテンライフを送ることができます!

 

 

 

リビングの床材とウッドデッキの材の色調を合わせることで

広々とした空間に見せることができます。

強い日差しの日や小ぶりの雨を防ぐパラソルは、ウッドデッキにあると便利!

 

 

 

ウッドデッキがあると、外との距離がぐんと縮まります。

薪ストーブを使うような寒い日は、外に出るのも気が重いもの。

ウッドデッキの側に薪置き場を作って、

リビングからさっと薪を取りに行ける最短動線を確保しました。

 

ウッドデッキは様々な使い方ができるので、

ご家族お気に入りの場所にしてくださいね!

ウッドデッキのある家を建てるなら、やまけんまでお気軽にご相談ください。

 

◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::

≪創業80年≫
神奈川・湘南エリアの注文住宅は山下建設株式会社(やまけん)へ!

▼Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/howz_yamaken/?hl=ja

▼Facebookはこちら▼
https://www.facebook.com/howzyamaken2111/

◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::