別荘をもっと身近に!人生に彩りを添えるセカンドハウス | 神奈川での注文住宅は山下建設
ブログ

BLOG

こんにちは。やまけんです。

 

別荘と言うと、那須や軽井沢のような避暑地にある、

なんだか敷居の高いイメージがありますよね。

でも最近は週末だけ過ごす、もっと身近な別荘が注目されています。

ウィークエンドハウスセカンドハウスとも言われているようですね。

 

 

海や山のような自然に囲まれた土地に

趣味をおもいっきり楽しむための家を建てるなんて、

憧れですよね!

荷物はそこで過ごす分だけ持っていけばいいので

そこまで広い土地は必要ありません

毎日暮らしている家から離れるのは、想像以上にリフレッシュできますよ!

 

 

そして目的や趣味に傾倒したつくりにできるのもポイント。

車が趣味ならガレージハウスに、

ものづくりをしたいなら広々とした作業場を確保して、

映画鑑賞が趣味であれば自分のためだけの映画館に、

アウトドアを楽しみたいなら土地を広く建物は小さめに。

様々な楽しみ方ができます!

 

やまけんにも別荘のご相談をいただくことがありますが

皆さんとても楽しんでいらっしゃって、羨ましい限りです。

近場にあるからこそ楽しめる別荘に興味のある方は、

どうぞお気軽にやまけんまでご相談くださいね!

 

 

 

◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::

≪創業80年≫
神奈川・湘南エリアの注文住宅は山下建設株式会社(やまけん)へ!

▼Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/howz_yamaken/?hl=ja

▼Facebookはこちら▼
https://www.facebook.com/howzyamaken2111/

◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::