やまけんから皆さまへ新年のご挨拶 | 神奈川での注文住宅は山下建設
ブログ

BLOG

令和6年1月1日に発生した石川県能登半島地震により、犠牲となられた方々におくやみを申し上げるとともに、被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地域の皆様の安全の確保を心よりお祈りいたします。


明けましておめでとうございます。
皆さまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また旧年中は格別のご高配を賜り、誠に有難うございました。

おかげさまで、やまけんは創業80周年を迎えることができました。
これもひとえに、支えてくださる皆さまのお力添えがあってこそ。
次なる10年に向けて踏み出す節目の2024年は「OBさまとのつながりを深める年」を目標に、新しくOBさま向け会員サービスを発足いたしました。
様々なイベントを企画しておりますので、ぜひご参加くださいませ。
そのオープニングイベントとして来る2月23日にOBさまと祝う「創業80周年記念パーティー」「やまけんfamily club」を開催いたします。
たくさんの皆さまから応募をいただきました。
抽選とはなりますが、じかにお会いして感謝の思いをお伝えできるのが待ち遠しくてなりません。

また、これから注文住宅を建てられるお客さまに向けた見学会や相談会も積極的に行ってまいります。
1月20日、21日には【茅ヶ崎東海岸北モデルハウスⅡ】でご予約不要の見学会を開催。
2月中は【磯子モデルハウス】【鵜野森モデルハウスA】で全館蓄熱床暖房の体験会を、
【茅ヶ崎東海岸北モデルハウスⅡ】【鵜野森モデルハウスB】で全館空調の体験会を、
それぞれご予約制にて実施いたします。
HPのイベント・お知らせページにて随時情報を更新しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。

本年もスタッフ一同、お客さまの「自分らしさ」を大切にした、「健康」「安⼼」「安全」な住まいづくりを追求してまいる所存です。
今後とも変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::

≪創業80年≫
神奈川・湘南エリアの注文住宅は山下建設株式会社(やまけん)へ!

▼Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/howz_yamaken/?hl=ja

▼Facebookはこちら▼
https://www.facebook.com/howzyamaken2111/

◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::