【12/7(土)・8(日)開催】蓄熱床暖房体感会のお知らせ | 神奈川での注文住宅は山下建設
イベント情報

EVENT

こんにちは。やまけんです。

今回は12月7日(土)8日(日) 10:00~16:00に開催される、蓄熱床暖房体感会についてご案内いたします!

 

 

「冬になると家が寒くて…」というご意見をよくいただきます。
暖房を入れても部屋の中が暖まるまでには時間がかかりますし、

暖まるのは暖房を入れた部屋だけで廊下やバスルームは底冷えしていたり…。

真冬でも家中がぽかぽかだったらいいのにな」なんて思ったことはありませんか?

 

そんな夢のような家をつくることができるんです!
それを叶えるのがヒートポンプ蓄熱式床暖房

全館暖房で冬場でも快適な室内温度を保つ、やまけんが自信を持っておすすめしているアイテムです。
ヒートポンプ蓄熱式床暖房は家全体の床下の基礎部分に温水配管を設置して

家全体を輻射熱で暖めるから、冬でも過ごしやすい室温をしっかりキープ。
だから真冬でもかじかむ様な厳しい寒さを感じることがなくなるのです!

 

 

「そうは言っても、本当にそんなに快適な空間が保てるの?」

と疑問に思われるかもしれません。

そこでぐっと冷え込み始める12月に、蓄熱のあったか体感会を開催することになりました!
会場は茅ケ崎東海岸南モデルハウスⅡ

シックなスタイルの中にナチュラル感を適度に配した大人シックがテーマのモデルハウスは、

風通しを意識して配置した窓や解放感溢れる吹き抜けなど、風通しの良さがウリの家。
冬は寒そうなイメージを持たれる“風通しのいい家”蓄熱体感をしていただくことによって、

その効果がよりご実感いただけるはずです!

 

これから家づくりを検討されている方は、この機会にぜひご体験ください。
詳細は当社HPブログよりご確認下さい。

皆様のご来場をお待ちしております!