【12月5日・6日開催】蓄熱式床暖房の体験見学会のお知らせ | 神奈川での注文住宅は山下建設
イベント情報

EVENT

こんにちは。やまけんです。

 

秋も深まり、肌寒さを感じる日が増えてきました。

今年の冬は寒冬との予想。

これから始まる冬に向けて、しっかり準備をしておきましょう!

 

今はエアコンを使って部屋を暖めているご家庭が多いと思います。

寒さの厳しい冬は一日中エアコンを使用する日が続きます。

 

そうなると気になってくるのが、

・体の末端(手足など)の冷え

・かさむ電気代

・空気の乾燥

 

これらが解消されたら

「もっと居心地のいい空間になるのにな」

と思ったことはありませんか?

 

そこでおすすめしたいのが、ヒートポンプ蓄熱式床下暖房

ヒートポンプで作ったお湯を循環させて家の基礎コンクリート部分に蓄熱し、

そのコンクリートの輻射熱を利用して家全体を快適に暖める、画期的なシステムです。

家全体を暖めることができるので、廊下や脱衣所、トイレなども寒くなく

ヒートショックのような健康リスクの軽減にもなります。

 

 

なによりも自然な暖かさで体全体がぽかぽかと温まり、

真冬でもとても快適に過ごせます。

 

と、ご説明しましたが、話を聞くよりも実際に体験してみるのが一番わかりやすいですよね。

そこでヒートポンプ蓄熱式床下暖房の体験会を、12月5日(土曜日)6日(日曜日)に開催することが決定しました!

会場は茅ヶ崎東海岸南モデルⅡ。

https://www.howz-yamaken.co.jp/news/works/0924/

 

大人シックなスタイルのお家は、蓄熱式床暖房の他にも見どころがいっぱい!

今回の見学会はコロナウイルスの感染予防のため完全予約制にて実施いたします。

事前にお電話・メールでのご予約が必須となりますが、ご理解いただけると幸いです。

先着順でご希望の時間帯にご案内いたしますので、なるべく早めのご予約をお勧めします!

当日、コロナウイルス対策を万全にして、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

 

蓄熱式床暖房体験会のご予約はこちらから

電話:046-269-2111(代表)

予約URL:https://jp.surveymonkey.com/r/8MNFCJ6