これがラストチャンス!「茅ヶ崎東海岸南モデルⅡ」見学会のお知らせ | 神奈川での注文住宅は山下建設
イベント情報

EVENT

こんにちは。やまけんです。

 

本日は7月に開催される見学会のお知らせです。

(詳細は決まりお知らせいたします)

会場は以前より皆様にご紹介していた、やまけんのモデルハウス茅ヶ崎東海岸南モデルⅡ」。

売却が決定したため、モデルハウスとして皆様にご覧いただけるのは、これが最後となります。

この機会に是非遊びに来てくださいね!

 

 

シックなスタイルの中に、ナチュラル感をバランスよく融合した”大人シック”なおうち」がテーマの茅ヶ崎東海岸南モデルⅡ

真っ白な外壁木製のサッシがアクセントとなり、さりげないセンスの良さを感じさせます。

吹き抜けリビングや大開口の窓など、家全体を風が巡回する心地のいい空間を実現しました。

 

最大の特徴は蓄熱式床暖房

家のどこにいても温度差が少なく、温度のバリアフリーとなります。

エアコンのように送風しない自然対流熱のため、ホコリが立ちにくいのも魅力のひとつ。

足元からぽかぽかと優しく暖まるので、とっても気持ちいいですよ!

 

その他にも細かい工夫をたくさん取り入れた茅ヶ崎東海岸南モデルⅡ

見学会では、やまけんスタッフがモデルハウスの特徴をしながら、検討されている間取りやプランのスケール感を体感していただきます。

皆様の家づくりのヒントになるポイントが盛りだくさんですので、この機会に是非ご覧くださいね!