新型コロナウイルス感染予防対策について | 神奈川での注文住宅は山下建設
お知らせ

NEWS

こんにちは。やまけんです。

先日、ついに7都府県に緊急事態宣言が発令されました。
私たちもこの事態をしっかり受け止め、皆様に安心してお越しいただくために以下のような対策を行っています。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【お打ち合わせ時、モデルハウスにおける基本対策】

■弊社スタッフのマスク着用を徹底します。
■事務所でのお打ち合わせを極力避け、人の少ないモデルハウスで対応します。
■お打合せの際は距離を確保し、常時換気を行います。
■事務所並びに各モデルハウスにアルコール除菌液を設置し、消毒を徹底します。
■Web会議システムを使用したお打ち合わせにも対応します。
■事務所内キッズルームを当面の間閉鎖します。

「密閉」「密集」「密接」の3密を避けるために、打ち合わせは極力モデルハウスで行っています。
常時換気を行っておりますので、日によっては肌寒く感じる場合があります。
天候に応じてジャケットやブランケットを持参してお越しください。
(弊社からの貸し出しは行っておりません。)

またオンラインでのお打ち合わせも柔軟に対応していきたいと思っておりますので、ご希望の場合は担当へお気軽にご相談ください。

これまでと変わらず、皆様に安心してお越しいただける山下建設であるよう、しっかりと新型コロナウイルス感染予防対策を行って参ります。

ご不便、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。