年末のご挨拶 | 神奈川での注文住宅は山下建設
お知らせ

NEWS

 

こんにちは、やまけんです。

 

2020年も残すところあとわずかとなりました

本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

今年は新型コロナウイルスに大きな影響を受けた一年でした。

初めての緊急事態宣言、そして新しい生活様式。

この一年で日常が大きく変わりました。

 

そんな一年でしたが、何も悪いことばかりではなかったように思います。

お家時間を大切に過ごそう」という意識が広まり

家族との絆が深まるきっかけになったのと同時に

家の在り方も見直される機会が増えました。

 

こんな時だからこそ、やまけんにできることがたくさんあると感じています。

 

テレワークが普及した今、家に仕事場を作りたいというご希望も増えました。

ちょっとしたワークスペースカウンターなどもご要望でおつくりいたします。

将来仕切る予定だった壁ももしかしたら今のタイミングで仕切ってしまった方が良いのかもしれません。

 

皆さんのご要望に添う家づくりのお手伝いをこれからも続けていきたいと思います。

 

来年もより一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

最後となりましたが、やまけんは2020年12月29日から2021年1月3日までお休みとさせていただきます。

年始は1月4日から営業となりますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

 

それでは皆様、良いお年をお過ごしくださいませ。