新年のご挨拶 | 神奈川での注文住宅は山下建設
お知らせ

NEWS

 

新年、明けましておめでとうございます。やまけんです。

皆さんは素敵な年明けになりましたか?

中には新居に親族をご招待してお披露目会をした方もいたのではないでしょうか。

今年は少し短めのお正月となり、バタバタして終わってしまいましたね。

「休みボケをしていないということは、スタートダッシュをするには丁度いい!」

とポジティブに考えて、今年も頑張っていきましょう!

 

長く私たちを悩ませていた新型コロナウイルス感染症も、

ワクチン接種率が増えたこともあり、感染者数がぐっと減少しました。

新しいオミクロン株の出現もありますが、

今のところ以前のような感染者数には、まだ上っていません。

2022年は「以前の生活に戻れるのか、戻れないのか…」という一年になると思います。

そこでやまけんが皆さんにとって何を提供できるのか

それを追求していく一年になると感じています。

 

ここ1,2年で、都内から神奈川・湘南エリアに移住されてくる方も増えてきました。

だからこそエリアにこだわらず

『思いっきりMY STYLEな家で暮らすライフスタイル』

を提案できればと思っています。

世の中がどんな状況になっても、心地よく暮らせるように

どんな時でも家で過ごす時間が幸せなひとときになるように。

注文住宅だからこそできる、オンもオフも充実するような家を提案していきます。

今までの積み重ねとも言えますが、信頼を得るためには

一番誠実な方法だと信じています。

 

2022年もやまけんは皆さんの暮らしに寄り添い

アイデアを提案し、技術を磨いていきます

長くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんにとって2022年が実り多き一年になるよう、お祈りいたします。

 

 

◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::

≪創業80年≫
神奈川・湘南エリアの注文住宅は山下建設株式会社(やまけん)へ!

▼Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/howz_yamaken/?hl=ja

▼Facebookはこちら▼
https://www.facebook.com/howzyamaken2111/

◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::◇::☆::