LIXILの商品を使っておトクにリフォーム★無金利リフォームローン!【延長決定!~12月末まで】 | 神奈川での注文住宅は山下建設
お知らせ

NEWS

こんにちは。やまけんです。

以前にお知らせしている内容のブログの追記です。

この度、無金利リフォームローンキャンペーンの

お申込み期間が延長されることとなりました!

11月末でお申込み終了予定でしたが、12月末までお申込みいただけます。

併用でさらにおトクになるこどもみらい住宅支援事業

残りわずかになっております。

(11/24時点で83%達しています・・!)

まだ決めかねているんだよなぁ・・・

焦らずゆっくり考えればいいか・・・

ギリギリに申込めば大丈夫じゃないの??

なるほど・・よく分かります。

ですが、実際のお申込みには、まず現地調査やお見積りに時間が必要で

お見積りにご納得して頂けたらお申込みとなりますので、即日申込にはならないのです。

ということは、実はあまり日にちが残されておりません。

迷っている方や気になっている方は

『今後のため話だけでも聞いておこうかな?』

『見積だけもらっておきたい』

でも結構ですので、お早めにお申し付けください。

キャンペーン期間

2022年9月1日 ~ 2022年12月31日お申込分まで

※当社お申込みは12/22(木)までとさせて頂きます。

※金利0円にするためには条件がありますので、詳細はお問合せください。

ぜひ皆様のご連絡をお待ちしております(^^)/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

※以下、掲載済み記事を再掲載しております。

今回は、リフォームをお考えの皆様へ おトクな情報です。

ほかで貯金が必要になるかもしれない・・・

不便だけど貯金がたまるまで我慢・・・

予算オーバー・・・

なんて、リフォームを諦めてしまっている方もいらっしゃると思います。

今回の無金利リフォームローンなら、現金金額と負担額が同じ。

ご自身のペースでお支払い計画を立てられますので、

貯金を一気に減らさないところも安心です!

こどもみらい住宅支援事業と併用して頂くと、さらにおトクにリフォームをすることが出来ます。

※補助金対象の工事が必要です。

リフォームローンにご興味がある方は、当社へお問い合わせください。

この機会をぜひお見逃しなく!

※2023年度リフォーム補助金については、情報がわかり次第ご案内させて頂きます。