YAMASHITA OFFICIAL BLOG

2018年5月24日21:05

先日、当ブログにて告知させていただきました

鵠沼海岸モデル【完全予約制見学会】につきまして詳細をお伝えさせていただきます。

 

日程 

 2018年 6月 9日(土)10(日)

 

■場所

鵠沼海岸モデルハウス(住所:藤沢市鵠沼海岸6-5-30)

 

時間

10時 ~ 17時 までの間で1時間ほど個別のご相談を予定しております。

 

来場方法

お車でご来場の際には モデルハウスに駐車可能です。(最大2台まで)

※予約状況によっては近隣パーキングに停めていただく場合もございます。

電車でお越しの際は 【小田急江ノ島線 本鵠沼駅】 又は 【JR辻堂駅 南口】の

最寄り駅までお迎えに参ります。

 

お問い合わせ

まずは山下建設(046-269-2111)までお問い合わせいただき、

お名前・ご希望日程・ご相談内容 などをお伝えください。

 

■ご相談に関しまして

*やまけん家づくり のご提案

*こだわりいっぱい モデルハウスのご案内 (ティータイムをはさみながら・・)

*お土地探し や ご資金計画 についてのご相談 など・・・

上記に限らず ご相談内容に応じて柔軟に対応させていただきます!

 

 

前回ゆっくり見れなかった方々、やまけんを気になっている皆様へ

初夏の風通しを体感しながらお話しませんか・・?

 

 

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

2018年5月19日17:24

今年の3月にお披露目しました 鵠沼海岸モデル 。

たくさんの方にご来場をいただき、誠にありがとうございました。

IMG_7476

 

お陰さまで、その後もお問い合わせを多くいただいているため、

再び 見学会 を開催させていただきます!

P1240274

 

ゆっくりと見て・・・楽しんでいただくために・・・、

今回は【完全予約制】となります!!

今までの見学会とは ちょっぴり違った催しも企画しております♪

 

6/9(土)・10(日)の2日間

やまけんの家で、光と風と感じながら ひと時を過ごしてみませんか?

 

詳しくは、後日 当ブログにて改めてご報告をさせていただきます。

(ご参加いただける組数に限りがございます。

ご興味がおありの方は、お早めのお問い合わせをお願いいたします!)

 

 

2018年5月19日08:00

長後製パン様よりご依頼を頂いておりました

ロワール光月堂本店の改修工事が完了しました!

長後製パン様は創業94周年と当社より20年近くも長く

営まれていらっしゃる老舗パン屋さんです。

色々な店舗・レストランにも納品されているようです。

 

不思議なご縁で改修工事のご依頼を頂き、

「これまでのイメージを一新したい!!」というご要望から

打ち合わせがスタートし、本日無事にお引渡しをすることが出来ました。

 

 

【改修前の店舗】

長年こちらで店舗販売を実施されていました。

IMG_5381

 

 

 

【改修後の店舗】

パンの陳列方法も一新され、明るく素敵な店舗になりました。

IMG_5440IMG_8257IMG_5441

 

 

打ち合わせ時などにも何度かパンを頂いてしまいましたが

どれもとっても美味しかったです!

 

長後駅近く、旧藤沢街道沿いにある店舗で駐車場もあります。

藤沢方面から当社にお越しになる方、当社から藤沢方面に行かれる方は

是非ちょっと立ち寄りしてみては??

 

http://panya-jp.com/

2018年4月19日20:38

いつも当社のHPをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

弊社では誠に勝手ながら、下記の期間を

ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

 

2018年4月29日(日)  ~ 5月5日(土)

 

5月6日(日)より通常営業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご了承をいただけますよう、

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

2018年4月3日12:00

茅ヶ崎東海岸南モデルⅡ

電気配線の立ち会い打合せも終え、もうそろそろ断熱工事に入ります。

 

 

屋根面のミラスルーもバッチリ施工されておりました。

IMG_5073

 

 

このミラスルーは屋根下地部分への通気を確保すると共に

太陽熱の遮熱効果もあり、室内の温熱環境負荷軽減に

一役買ってくれています。

「屋根+通気層+遮熱層+断熱材」で

これから厳しくなってくる屋根面からの熱をしっかり防ぎます!

屋根通気

外壁通気工法も含め

断熱材施工後や外壁仕上げ後には、見えなくなってしまう部分ですが、

やまけんではこういった部分もこだわっています!

 

 

山下建設株式会社
〒242-0022
神奈川県大和市柳橋5-7-10
TEL 046-269-2111

pagetop